悪魔の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていること

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、秋葉YSでDragonConpendiumは買えなかったけど、ウィッチファイアーは購入出来ました。
やっぱ、格好いいよね。もうそれだけで満足です。
ハードカバーは輸入すると高いし。

あと、先日某所で行われたらしい、デロームvsゴキブリについては、デロームSがmixiの日記にしているらしいですよ(笑)私はよく知りませんけど。

開催一週間前だというのに大事な物がHJより送られてきませんでした。残念ながらビホの宝石ではありません・・・。と、思っていたら今日届いた。チェックしなきゃ。だからビホの宝石ではない・・・(涙)

まだ、何か書き忘れていることがありそうだ・・・が、忘れているのだからしょうがない(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れていること 悪魔の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる